いつもの日曜日、、、、

とくにこれといって書きたてることのない日曜日でした。朝起きて、顔を洗い歯を磨きトーストとコーヒーで軽く朝食を済ませて、リビングを整理整頓しながら掃除。洗濯物を干した相方は仕事関係で保谷でのホームパーティーへと。子供は子供で友達のところへ遊びに行き、昼からは習い事に行ったので、私はゆっくりと家でを読んだりパソコンをしたり。

こんな日が当たり前であることの有り難さは、それが無くなってみないと分からなくかってしまうのも仕方ないことか。犬を飼いたいとか、映画「三銃士」をみたいだとか、新しい携帯にしたいとか、いろいろと尽きないリクエストもありますが、週に一度このほっとする一人だけの時間はかけ甲斐のないものです。

夕方から、両親のところへ行き、世間話をして帰宅。夕食の準備をして家族はNHKの江を見ています。私はあまり時代劇関係が好きでないので一人部屋で、ブログというわけです。あぁ、もう明日はまた月曜日。束の間の息抜きでありましたが、木曜日はまた文化の日がありますので。
d0004574_20403684.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2011-10-31 01:40 | エンドレスな日常