収穫開始?

 一人の週末。関心などない世界陸上など真夜中にみてしまった私です。何があの人達をあんなに競わせているのだろうか・・・。真夜中に一人で考えたことほど、不健全なものはありませんね。織田裕二のニコニコ顔もまで妙な不自然さを感じてしまう、真夜中の一人状態。ラジオ体操には勿論行きそびれました。仕方なく、9時頃起床して先ずは朝顔チェック。今日はなし。従って今日8/14現在、96個。予定では明日2つで、累計98個。火曜日か水曜日が100個目の可能性が濃厚です。
 里帰りする前にママさんと一等兵が収穫していった種が14。100個から収穫できる種は、計算上はその50倍だから、700個となるはず。これはすごいかもしれない
d0004574_20342336.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2005-08-14 20:34 | エンドレスな日常