帰ってきました

madray1さんドンピシャリでした。そして、いきなり、玩具の取り合いでケンカ → 二等兵大泣き → 一等兵怒られるというお決まりのパターン。盆明けを実感しつつ、<エンドレス家族ゲーム>の再開です。

 舞鶴にいたのに海はまだ怖いようで、毎日のようにプールに行っていたようです。東京駅まで迎えに行き、そのままじいさんばあさんと一緒にファミーレストランで夕食という、これもいつものことをいつものように繰り返し、そのまま帰宅。二人は早速自分たちの部屋の人形や玩具との再会を喜んでいたようです。ママさんはちょっとくたびれモードで、DVDをみてます。

 私は、朝方までに仕事を仕上げて、その仕事をフロッピーディスクに保存して、自転車に乗って会社まで届けて、一安心。とりあえずは、これでこの仕事からは一時的には解放されます。形になるのは来年三月末日の予定。それにしても今日も夏日でした。ただ何となく、盆前の暑さとちょっと違うような気がしていますが、汗の量はかわってないから一緒かな。とりあえずは、元気で戻ってきて何よりです。土日が終わったらこのまま秋、そしてまたあわただしい年末へ、なんと時間のたつのは早いことか。そして、明日の記事は、200号です。半年で200本、一日一本以上のペースだから意外と書いてますね。超マイナーブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

d0004574_19505990.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2005-08-19 19:49 | 家族点描