人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも最後の土日

 でもママさんは土日ともに休日出勤でした。本当にご苦労さん。でも今日は半日勤務だったので、昼からは休日モード。・・・また後で加筆します

 再開します。来週からは、小学校も始まることもあって、子供部屋の整理整頓を子供達としましたが、細々としたおもちゃの多いことにはびっくり。以前マンションのゴミ捨て場に大きな袋で数袋の玩具が捨てられているのを見て、「もったいないなぁ」と思ったことがありますが、ああでもしないと家の中がおもちゃで占領されてしまうのでしょう。

 夕方からは、外食ということで後楽園にいきました。両脇にゴム紐をつけてトランポリンの上をはねるBIG JUMP?とかいうのを一等兵がしました。4~5㍍くらいジャンプするのですが、かなりこわばった顔でジャンプしてました。体重100㌔までOKだったので私も・・・とおもいましたが、三分ジャンプして1000円はちょっと・・・結局はしませんでした。KONISHIKIのお店に行ったら混んでいたので、スパゲティーとピザを食べて、ウィンドーショッピングをして9時頃に帰宅。大体は我が家の週末は、お昼は家でのんびりと+夕方あたりから外食+ウインドウショッピング+DVDを借りてきて見るというのがお決まりのコース。夏休み最後の土日も、このお決まりで終わりました。一昨日は、ミニストップのベルギーチョコ入りソフトクリーム、昨日はミニストップの蜂蜜バニラで大満足、かつ親孝行な二人でした。

夏休みも最後の土日_d0004574_13441025.jpg


 あぁ、八月もあと三日。何もできなかった、しなかった一ヶ月だった感じすが、あと三日は来月に向けて上手に時間を使いたいとおもいます。皆様、よい月末を。

by the-third-blog | 2005-08-29 07:32 | エンドレスな日常