明日の選挙は・・・・

 私の住む東京●区では、四人が立候補しています。自民党、新党日本、民主党、共産党。共産党の女性を除いては、個人名でも知っている方々。多分、自民党の推す女性議員が優勢のような状況ではないかと思われます。民主党に一度勝たせてみても・・・・つまり政権交代という選択もいいかなぁとおもったりもしますが、もう一つ政策に魅力が感じられない。かといって小泉改革の今後ももう一つも二つも不透明なところがあり、不安も大。共産党は現実味がないし、死票必死。新党日本は、政党としての実行力などが未知数というか、ない。四択は三択に、三択は二択に、二択になった時点で、どちらも同じかなぁ・・・という感じになってきました。どちらにしろ、あと一日。もう少し新聞でも読んでみます。

d0004574_1352845.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2005-09-10 13:52 | エンドレスな日常