三寒四温・・・寒い雨

先日までが暖かい日が続いたため、今日の雨は冷たかった。京王線は朝遅れて職場へはギリギリ滑り込みでした。三コマ講義をこなして、夕方帰宅。子供達は祖父母が迎えに行って世話してくれてました。二人とも遊び疲れて、ちょっと元気がないようです。でも、夕食後にはまたケンカをと、書いているそばから、妹が姉の指をかんで姉が泣いています・・・・。写真は、ママさんが先週出張でいった北海道。暑いのもいやだけど、寒いのもいも大変だろうな・・・。何とか今週を乗り切って、一週間のリズムがつくれればいいのですが、鉛のように鈍りきった体ではなかなかリズムが生まれてきません。
d0004574_202941.jpg
d0004574_20255939.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2005-04-11 20:02 | 二人の娘