人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この絵はすごい、楽しい

 そんなにテレビっ子ではない長女の一等兵が、なぜか好きなのが伸介が金曜八時から司会をしている番組「まさかのミステリー」。不思議な出来事の原因を推理するという番組。毎週必ず見ているというわけではないのですが、今日は宿題を済ませたというので私も一緒にみていました。その中で紹介されたのが「モンスターエンジン」という本の作者。その辺のどこにでもありそうな下手な(と一般的には思われるであろう)絵に、この本の著者が筆を加えてモンスターの絵に仕上げるというもの。久しぶりにすごいとおもった絵でした。早速購入しようとおもいます。それが紹介されているのが、下記のサイトです。


  http://www.themonsterengine.com/
 
この絵はすごい、楽しい_d0004574_23352558.jpg



  



この絵はすごい、楽しい_d0004574_1057561.jpg

by the-third-blog | 2005-09-16 23:59 | エンドレスな日常