はじめての皆勤賞

 今日で9月も最終日。気付いてみたら、ブログを一日も欠かさずに今月は書きました。どうしても、2、3日は忙しかったり、ネタ切れで書かない日があったのですが、今月初めての皆勤賞です。周りでは、風邪を引いている人もちらほらと見かけます。暖かかったり寒かったり、着るものにこまる季節ですよね。我が家も、今週末は衣替えの予定です。

 昨日は、阪神優勝。大阪のmadray1さん、おめでとうございます。こちら東京は、静まりかえった夜でしたが、駅の方から「阪神、バンザイ」という声が時折していました。それにしても、巨人の彼の弱さ。涙目の原さんに監督が替わっても、優勝は無理でしょう。原ではなく、一茂あたりを抜擢したら、何かが変わるかも・・・。ちなみに私はヤクルト派です。

 
[PR]

by the-third-blog | 2005-09-30 09:58 | エンドレスな日常