2週間ぶりに・・・・

 2週間前に自転車でこけて、右肘のあたりを3×10㎝くらい擦りむいてしまい、包帯を巻いていたので、その間は右肘を上げながらの入浴でした。怪我した範囲が広いためか、なかなか皮膚がつかず、しかも利き腕なので何から何まで苦労しましたが、昨日辺りから、8割程度は皮膚が戻り、今日は包帯なしでも過ごせるくらいになりました。入浴時には、子供が騒いで水がはねても大丈夫だったので、肘をつけての入浴。こんなに気持ちいいものとは・・・・・。一難去ってまた一難とならないように、注意して週末は過ごします。
[PR]

by the-third-blog | 2005-10-07 02:56 | エンドレスな日常