やっと木曜日

ただいま帰宅して、遅い夕飯を食べました。私と妻は月曜からの労働で疲れ気味ですが、子どもたちは元気です。実は、今日携帯を家に忘れて、NO携帯の日でした。これが意外と落ち着かないものです。通勤でちょっとしたメールのやり取りや、スケジュールを確認するなどしか使っていないのに、緊急の連絡が入ったらどうしよう(そんな連絡はここ数年ないのに)とか、何か手元にないことがイライラを募らせるような・・・。携帯暦5年目のわたしでありますが、時に煩わしいとおもう反面、携帯はメガネと同様に身に付けていないと、生活がスムーズにいかなくなるほど必需携帯品になってしまったようです。
[PR]

by the-third-blog | 2005-12-08 21:47 | エンドレスな日常