一安心・・・

やはりどなたも年末の忙しさにおわれていらっしゃるようですね。madrayさんも、77さんもここ数日、更新がないのをみてちょっとばかり安心しました。ただ風邪など引いて寝込まれていなければよいのですが。
さて、今日は終業式。二学期皆勤賞の一等兵は眠い目をこすりながら登校して行きました。二等兵は、体調不良というか、体調不良の友達が多い保育園よりは祖父母が面倒見てやるからというありがたい連絡がはいったので、そちらのほうに。さあ、明日からはクリスマスモードですね。そして週明けからは、本格的な年末モードに。とりあえず、今日はその準備といったところです。ではまた今夜。
[PR]

by the-third-blog | 2005-12-22 10:59 | エンドレスな日常