ライバル出現か????

昨日から一等兵と二等兵の大好きな従兄が祖父さんのところに遊びに来ていて、二人はそのおにいちゃんを取り合うようにして遊びます。多分、本人は大変かとおもうのですが、かわいい妹分のように遊んでくれるので、年末の忙しい時期にはありがたいところです。彼も家に帰れば一番オチビさんなので、兄貴として慕われるところがまた気分が良いようでもあります。まあ、いとこ同士仲良きことはよきことかな、なのですが、これが度を過ぎると困りものです。時に別れ際には二人でおお泣きします。二等兵などは、「パパより◎◎兄ちゃんの方がいい」と大声で叫びます。父としては少々複雑な気持ちでありますが、29日までそんな日々が続きそうです。ちなみに今日は大掃除と年賀状かなぁ。それではまた夜にでも。
[PR]

by the-third-blog | 2005-12-25 12:31 | 二人の娘