人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野の不忍池に

今日の東京は寒かったけれど、いい天気でした。年末に壊れたテレビの買い替えをするのが、我が家の今週末の課題。その課題とは無縁の二人は、この寒空にボートに乗りたいとのこと。近場で乗れる場所は、上野くらいか・・・。勢いに任せて30分、アヒルちゃんに乗ってきました。夕方からは、風が出てきたので、流されることもあり、漕がないと反対岸に流されそうで、結構な運動になりました。水上から見る眺めもよかったのですが、カモが水面から助走をつけて飛び立つ際の光景は、水面を走るような感じで家族で感動してしまいました。

上野からの帰り道、ビックカメラによって42型のプラズマテレビを購入。久しぶりの◎十万の買い物だったので、ちょっと躊躇もありましたが、パソコンでテレビを観るのはやはり不便ですので。来週の金曜日に設置ですが、今からたのしみであります。上野の不忍池に_d0004574_23564940.jpg上野の不忍池に_d0004574_3215078.jpg

by the-third-blog | 2006-01-07 23:56 | 家族点描