今日の日帰り一人旅

昨日、ご訪問してくださった22名の方々にまずは感謝します。でもまだコメントゼロで、孤島のブログ状態です。置手紙よろしく。

コメントゼロが続くので、ちょっとおもしろいブログはどんなものか、またブログ旅行に出ました。といっても、30分くらいしかないので近場です。これまでみた面白かったブログ・・・・まず膨れに膨れ上がっている「お気に入り」をチェック。私のお気に入りは雑然としていますが、今日現在次のような分類・整理がなされていました。

①気になるブログ
②韓流ブログ
③お仕事関係ブログ
④在日な人々ブログ
⑤実用ブログ
⑥一時保管ブログ
⑦分類不能ブログ

といった感じです。
今のところのおもしろトップワンは、
ご利用はご計画的に。ですが、こんなにおもしろいものは私には作れません。背伸びせずに、自分らしいものをとも思いますが、何か若者の自分探しのようで嫌です。誰かのブログをパクる。でもいつかはバレル。

まあ、「ご利用はご計画的に。」を越えることはできないにしても、未だ見ぬブログ旅行の中でネタをさがしながら、自分の城を作っては壊す、これを繰り返していくことにします。今日はいい天気のようですね。それでは、初コメントを今日は今日はと期待しつつ、おやすみなさい。
[PR]

by the-third-blog | 2005-03-19 06:07 | 二人の娘