雨降り東京

 今日は一日中雨で、家で過ごしました。そのためすることといえば家の中の整理・掃除。一等兵が気分転換に部屋の模様替えをしたいというので、机の位置を変えてあげたのですが、改めておもちゃの多さに愕然としました。先日も、保育園のときの父母会で飲んだときに、ある方が「今日は二袋おもちゃを捨てましたよ」とのことを言っていたのを思い出しました。一日中ずっと家にいれば出費もなく、来週はちょっとリッチかなとおもったら、新聞屋が集金に来ました・・・・。たかが4000円ですが、されど4000円。

 さあ、二月もあと二日。もう水曜日は三月です。皆様にとってよい、月末でありますように。
[PR]

by the-third-blog | 2006-02-26 01:21 | エンドレスな日常