人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一等兵春休み

 週末は、子供たちのイトコが祖父の家に泊まりに着ていたので一等兵と二等兵も駆けつけました。四人のみのイトコ関係は、人数がイトコというよりはキョウダイ。年齢的には15・10・7・4才で、ばらばらなので二つに割れて遊ぶこともなく、和気藹々と遊んでいましたが、楽しすぎたのか結局は祖父母の家に二人そろって初めてのお泊りとなりました。翌朝迎えに行くと、寝たのは12時過ぎで、おまけに真夜中の3時に一人がお腹がすいたというと、全員が起き出してりんごを祖母に剥いてもらったそうです。そして、昨日は、そのイトコのお兄ちゃんとお姉ちゃんが我が家に一泊二日していきました。不思議なくらい楽しそうに遊ぶ四人でした。

 外はもう春。桜も場所によっては満開。この季節はいろいろな花が楽しめて、ほんうにいい季節です。
一等兵春休み_d0004574_2247253.jpg




一等兵春休み_d0004574_22493233.jpg一等兵春休み_d0004574_22494257.jpg
一等兵春休み_d0004574_22495297.jpg一等兵春休み_d0004574_2250379.jpg

by the-third-blog | 2006-03-27 22:50 | エンドレスな日常