とりあえずはマイナス4kg

一月におからクッキーダイエットを始めた私ですが、なんとか80kgにもどりました。正月からダラダラしていたら85㌔に増えてしまい、なんとかこの二ヶ月で元にもどりました。でも、この五キロはクッキーのおかげというよりは、先々週の風邪で体調を崩したものによります。それと、麦ご飯、こんにゃくご飯を取り入れたら徐々に増えなくなり、なんとか食事制限というか、カロリーを少ない食事のおかげであり、クッキーは余り効果は・・・・。だから、まだ3箱もあまっています。でも、これからあと、年末までに15kg。先日、嶋大輔ともう一人お笑いさんが一ヶ月で10kgダイエットという番組を偶然見ていて、ちょっとやる気に火をつけられた私です。もともと、無理はしないつもりですが、今年こそは20年ぶりに「60㌔代の自分」に会いたいです。
[PR]

by the-third-blog | 2006-04-08 23:59 | エンドレスな日常