ちょっと早いけど・・・

 桜前線はもう北海道に達したでしょうか。東京は、ふじやつつじが奇麗な時期になりました。一昨日、相方の3◎歳の誕生日で、プレゼントとともに贈る花を子供たちに選ばせたら、店頭に並んでいた紫陽花を選びました。こちらは花束を想定していたものの、想定外の選択も喜ぶかもしれないとおもい、青い紫陽花とピンクの紫陽花を一つずつ買いました。確かに一週間で枯れてしまうよりは、来月のいやな梅雨時に元気にさいてくれる紫陽花は想定内の花束よりいい選択だったようです。

 
d0004574_10142475.jpg




 昨夜あの人が保釈になったようですね。三ヶ月でかなりスリムになったような写真が朝日の一面に載っていましたが、彼の行く末に関心をもちつつも、何して痩せたのかの方がいまはきになっている私であります。

 d0004574_1015253.jpgd0004574_10155114.jpg
[PR]

by the-third-blog | 2006-04-28 10:15 | エンドレスな日常