辰巳の森海浜公園

 珍しく家族全員が出だし好調な一日。午前中に雑事を終えて、昼からどこに行こうかということになり、ネットで調べて辰巳の森海浜公園というところに行ってきました。駅からちょっと距離があったことをのぞけば、人も少なくとてもよかったです。パターゴルフ、ディスクゴルフをしてはみたものの、二等兵がまだ十分できるわけがなく、みんな不完全燃焼でいたところに新しい発見が。42年生きてきて私も初めてみたスポーツゲームで、シャッフルボードというもの。要領はカーリングとにています。日本ではまだまだ超マイナーらしく、コートも横浜と辰巳の森にしかないとのこと。次回はこれに挑戦したいとおもいます。
d0004574_1475493.jpg
d0004574_148265.jpg




 今日は、ハリーポッターを借りてきて、見ました。悪くはないものの、ハリーは死ぬはずが無いという前提があるため、どうもスリルというか緊張感をもってみることができない私であります。でも二年生の二等兵は、キャーキャーいいながら目をふさいだりのぞいたりしてみていました。
[PR]

by the-third-blog | 2006-05-04 23:48 | エンドレスな日常