人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撒きました

 昨年一等兵が育て、収穫できた朝顔の種ですが、遅ればせながら昨日50粒ほど撒きました。撒きすぎであることは承知しつつ、まだ100個以上残っていますので、madrayさんよろしかったらまた再送しますので、いつでも仰ってくださいね。とりあえず、一等兵は残りの幾つかを祖父母のところにも撒くようです。しかし、去年は7つの種から200の収穫ですから、50も撒いたらどうなることやら。

 一等兵    「売ったらいいじゃん」
 私       「・・・・・・・」
 祖父     「父親よりは商売っ気がありそうだな」
 二等兵    「私も売る」

 三代そろって何か分けの分からぬ会話でありました。

撒きました_d0004574_1293690.jpg

by the-third-blog | 2006-05-26 12:10 | エンドレスな日常