今日の富士山

いい天気でしたね。今日も山梨県にいってお仕事してきました。乗り換えもスムース。富士山もよく見えて絶景でした。心なしか電車の運転は、丁寧な気がします。これまでなら、電車に揺られていい感じで寝ることが多かった帰路も、緊張しました。29日現在で106名・・・。朝日新聞の記事には、亡くなられた方の平均年齢が30歳代とか・・・。大学生も多かったようで、あまりにあまりに悲惨すぎます。テレビでは、原因究明関係の話が主でした。いかに事故は起こったのかという問い・・・・何らかの原因をつきとめても遺族は癒されることはないのでは、なぜこの電車になりなぜ巻き込まれたのか・・・・。あぁ、辛すぎる。
[PR]

by the-third-blog | 2005-04-29 01:18 | 二人の娘