ご無沙汰しました。今日から復帰します

 7月9日から突然の休止でしたが、何か特別な理由があったわけではなく、何かが自分の中で「砕けてしまった」ような状態になり、どうも更新をする気力さえわかなくなってしまった次第です。こちらの中で確実に何かが変わったのに、毎日繰り返される日々の出来事はおそろしいほど確実に、正確にやってくるので、それを処理するだけで精一杯だった感じです。そんな精一杯で余裕の無い毎日がいつの間にかまた日常のように感じられるようになっていて、そんな惰性のような毎日を乗り越えようとしたのがそもそもこのブログであったのではないかと、・・・・いろいろとありましたがまた戻りましたのでまたよろしくお願いします。また、一ヶ月も放置していたこのブログの訪問者がゼロになった日はありませんでした。訪問者の方々に改めて御礼申し上げます。
[PR]

by the-third-blog | 2006-08-06 16:09 | エンドレスな日常