人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の食事

知り合いの韓国人は「食事は一人だとおいしくない」と、全員が口をそろえていう。私の知り合いだけというのではなく、焼肉を食べに行っても一人前というのは注文に無い。一人でも味には関係ないよという私の主張など、ただ笑われるだけだった。一人の食事が始まって今日で13日目。確かに一人が続くとちょっとは彼らの言うことが分かってきたような気がする。ちなみに今日は辛ラーメンに具をたくさん入れて、汗を流しながら食べた。15年前の韓国での留学生活を思い出した。お中元でもらった牛タンも食べた。これも美味。あぁ、やはりダイエットは難しいなぁ。
一人の食事_d0004574_383031.jpg
一人の食事_d0004574_383947.jpg

by the-third-blog | 2006-08-15 23:14 | エンドレスな日常