20日ぶり

8/3に東京を離れて、母方の祖父母の住む舞鶴に行っている一等兵と二等兵が明日戻ります。親にしても子にしても、いいリフレッシュができたのではないかと思います。毎日の流れの中で、一歩離れてお互いの関係を眺めてみる余裕というか、時間がなかなか作ることができないのですが、夏休みにはそのようないい機会。いつもは煩わしく感じる子供たちの世話も一週間もするとどこかもの淋しくなってくるような感じです。

また明日から、けたたましい声が朝から響き渡りそうな我が家ではありますが、ちょっとは成長してるのかどうか、楽しみであります。

d0004574_10194393.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2006-08-22 10:19 | 二人の娘