いさもの朝、再開

ついに昨晩、日焼けした二人の娘が20日ぶりに我が家へ戻りました。元気倍増の二人でしたが、最初のうちはほんのちょっと他人行儀で、こちらもいつもなら怒っていそうなところも、久しぶりの再会で怒りもせず、ちょっと離れて暮らして、親子関係もちょっとはリフレッシュされたようです。でも今夜には怒鳴っていそうな気がします・・・。
d0004574_113720100.jpg


朝起きて、朝顔に水をやると、青と白の混ざった種類のものが咲いていました。二人の帰宅を歓迎するのかのようでした。種も100個弱収穫できましたが、まだ毎日7~8個ペースで咲いていますし、去年も9月20日あたりまで咲いていますので、あと一ヶ月は楽しめそうです。夏休みもあと一週間、ケガのないように過ごしてもらいたいものです。ちなみに今日は近くの阿波踊りを見に行く予定です。
d0004574_11373486.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2006-08-24 11:37 | エンドレスな日常