ダイエット再開

 74kgまで夏前に下げたのに気付けば、78kgに後戻りしていました。年末までに、余分な8kgどうやれば落とせるか、また今日からダイエット再開です。

 先日、保育園仲間のパパさんが遊びに来てくれたときに、話題にでたのがDDR(ダンスダンスリボルーション?)というプレーステーションのソフト。リズムに合わせてステップを踏み、運動するというもの。なんと、今日我が家に来てセッティングしていってくれました。

 早速トライ。三曲踊ると額に汗が、五曲踊ると鼓動が激しくなり・・・。単調なステップはともかく、前後左右ステップ、同時ステップなどは私には難しいのもありましたが、とりあえずはこれで年末までは室内運動したいとおもいます。さあ、何キロ痩せるかなぁ。

d0004574_038968.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2006-11-20 21:42 | エンドレスな日常