人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京小さな旅の巻

ママさんの運転免許書が書き換え期限間近になり、鮫洲へ。大森海岸から近いのでしながわ水族館へと。特に調べることなく行ったわりには楽しく過ごせたので、ゴールデンウイークの終わりに楽しい一日を送ることができました。コースは下記の通りです。

  自宅→品川→大森海岸→水上バスにのり、しながわ水族館から→日の出桟橋→徒歩で浜松町→東京駅→自宅 というコース


東京小さな旅の巻_d0004574_033159.jpg東京小さな旅の巻_d0004574_045880.jpg
東京小さな旅の巻_d0004574_055699.jpg東京小さな旅の巻_d0004574_074560.jpg



 もともとは、しながわ水族館で楽しむはずが、サイクリング・アスレチックにかわり、そこから水上バスにのり、小一時間船の旅に。子供達は興奮してデッキの上でちょっと寒い海風をうけながら走り回っていました。東京湾を満喫したい方は是非おすすめです。

 あっという間に終わってしまった2005のゴールデンウイーク。最後に子供達が心ゆくまで楽しんだ様子をみれて、ほっとしました。明日からは、5・6・7月と祭日なしの日が続きます。夏休みまで頑張らねば・・・。

  



東京小さな旅の巻_d0004574_091475.jpg東京小さな旅の巻_d0004574_0193896.jpg東京小さな旅の巻_d0004574_027381.jpg
東京小さな旅の巻_d0004574_0241971.jpg東京小さな旅の巻_d0004574_028062.jpg

by the-third-blog | 2005-05-09 00:14 | 二人の娘