怠け癖

 タイトルの通り、引越してもう一ヶ月が経過したのにブログを再開しないのもどうかとおもい、久しぶりにアクセスしてみました。自分のブログなのに、まるで一ヶ月前まで紛れもなくこの自分が書いてきたブログを、まるで他人のブログをのぞく様な感じで・・・・。それでも毎日一人はどこかのどなたかがのぞいてくれていらっしゃるようで、何かとてもすまない気持ちになりました。ただ如何せんこの怠け癖は、なかなか治らないようでありまして、おまけに仕事が始まり、かつ引越しの忙しさにほったらかしにしていた仕事が雪だるまのように大きくなり、身動きができなくストレスばかりたまる四月の日々であります。

 あまり長い文章は無理ですが、小出しに一日一行でも毎日の出来事、発見を書き込めればとおもいます。とりあえず今日はここまで。また明日。
[PR]

by the-third-blog | 2007-04-09 19:49 | エンドレスな日常