空白の二ヶ月

引越し準備が本格化した二月の中旬から今日までに書いたブログ記事は僅かに7本。何もしてなかったわけではないので、その間の出来事を少しずつ綴ろうと思います。

 ●佐倉市のチューリップ祭り

  四月の中旬に48万本110種のチューリップを見てきました。これだけの規模となるとなかなかのものです。こどもらも祖父も私も親子三代での久しぶりのドライブでありました。
d0004574_23484151.jpg
d0004574_23494281.jpg


 ●野間記念館

 あの講談社の社長??一族のものらしい。絵の展覧会をしていました。大きいところではありませんが、静かで庭のきれいな記念館でした。
d0004574_23544576.jpg


 ●新東京美術館

 東京ミッドタウンを見学したついで美術館へ。とても広く回ってみるだけでもヘトヘト。絵も建物も立派、でも疲れたし、帰り道は大雨に。
d0004574_23591574.jpg
d0004574_23592860.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2007-04-24 00:00 | エンドレスな日常