やきそば

「会議でちょっと遅い」メールが入った。また私が夕食の支度・・・。子供に何がいいと聞いたら二人の姉妹はバラバラの答えががくることは分かっているので聞かないことにした。二人とも麺類が好きである。ご飯は炊いてない。研ぐのはめんどう。冷蔵庫をあさる。ラッキー、焼きそば発見。キャベツの代わりにレタスもオーケー牧場の我が家。「出来たぞー」と自慢げに子供達を呼ぶ父。
  父「どうだうまいか」
  妹「・・・・・・・・・・」でも食べている
  姉「このスパゲティーおいしいよ」
  父「・・・・・・・・・・」

  ソースでなくケチャップを入れてしまった・・・・・・・・そんな一日でした。
[PR]

by the-third-blog | 2005-05-16 23:00 | 二人の娘