今日の朝顔

 梅雨に入った東京は夏のような日差しの一日でした。でも、湿気がないぶん凌ぎやすい一日でもありました。特に変わったことも無く、いつものようにちょっと早起きして、仕事に行き、仕事をして、ちょっと早い帰宅。子供を迎えに行き、今日の夕食は私が担当。冷蔵庫にあるものをちょちょっと使って適当に食べさせて、今はPCの前に座って一週間の疲れを一人癒しております。

 さて、今日のお写真はと悩んだあげく、夕方実家でとった朝顔。一週間前は私の背丈ぐらいだったのにもう2mを越えていました。葉も手のひらサイズにまで成長してきたので、日の光をたっぷりと浴びて更に成長を加速させていくことでしょう。

d0004574_21502421.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2007-06-15 21:50 | エンドレスな日常