踏んだり蹴ったりの一日

 今日は一週間で一番出勤時間の早い水曜日。朝、目が覚めて家を出ようとすると、二等兵が見送ってくれたのだが、「目から火が出てる」との意味不明な表現・・・・鏡を覗き込むと左目が充血して真っ赤・・・・。充血というよりは出血に近い赤。傷みは無いので仕事から戻ったら病院に行こうとおもい、そのまま仕事場へ。でも白目のところが真っ赤なので目が合った人はかなり驚きのリアクションをするので仕事中も集中を欠いた一日でした。ちょっと早めの帰宅後眼科を探して、二等兵を連れて直行。幸いにも、眼底出血ではありませんでした。

 そして、病院から戻り、一週間の買い足しをするために西友へと。買い物までは何も問題は無かったのですが、前回の買い物のときに父親に貸した一万二千円を返してもらい、重い荷物を両手に下げて帰宅。ふと、財布の中を確認するとスーパーで使ったカードはあるのに返してもらったはずの一万二千円が・・・・・。すぐに通った道を引き返すものの、時既に遅し・・・・。

 というわけで踏んだり蹴ったりの一日でした。



d0004574_23324170.jpg

[PR]

by the-third-blog | 2007-07-11 23:54 | エンドレスな日常