猛暑日なんて・・・

  本当に暑い暑い一日でありました。というより、今も外は28度ですから、過去形で暑かったというのは間違いかも知れません。

  今日相方と二人の娘は実家に帰省しまして、私は我が家で一人暮らしが始まりました。先ほどまで、web-cameraでテレビ電話のようにネット電話していましたので、何か遠くにいってしまったとは思えません。これだけ便利なものを発明できるのですから、猛暑日もどうにかする、または熱帯夜を無くす・・・・そんなことは無理ですね。あぁ、暑い暑い。

  あと、この一週間のアクセス数はちょっと以上でした。毎日一桁のアクセスしないこの超マイナーブログに30を超えるアクセスがあったのですから・・・。一週間トータルでも先々週の4倍であります。でも、盆休みに入り、他人のブログを見る人が増えたのか・・・真夜中に一人のPCの前に座って一人生活一日目を終えようとしています。
[PR]

by the-third-blog | 2007-08-11 22:27 | 二人の娘