一人生活 四日目

 みごとに昼夜逆転の一日でした。夜中にイタリア映画と韓国映画をみてしまったせいです。『夜よこんにちは』『ドクターK』というタイトルだったとおもいますが、両者ともに疲労感のみがのこるものでした。内容がわるいのではなく、こちら側に前知識となるものが少なすぎるから、どうみてよいのか分からなかったからであります。

 昨日の一時間にわたる運動のためか目覚めはよかったのはいいのですが、食欲が以前よりもパワーアップしてしまったようで、運動と食事のバランスはなかなか上手にとるのが難しい一日でありました。まだ空は明るく、夕日まで一時間といったところでしょうか。日中の日差しにはちょっと耐えられませんので、今日も夕方から本屋に行って、日が暮れたら雑用を済ませてしまう予定であります。

 一等兵と二等兵は相方の実家で毎日プール三昧のようです。区営プールで二時間泳ぎ続けて、手足の皮膚がふやけてもまだ泳ぎたいという二人ですから、帰ってくる頃には真っ黒に日焼けしていることでしょう。
[PR]

by the-third-blog | 2007-08-14 17:57 | エンドレスな日常