人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の事故

 数日前の夜中に、遣り残した仕事の続きをしていたら、外でドスンと音がしたのですが、気にすることもなく椅子に座っていると、消防車と救急車の音がするので、カーテンを開けて外を見ると、首都高速で車が炎上中・・・・・。夜中にもかかわらず黒鉛がモクモクと・・・燃えること30分。翌日のニュースにもでていましたが運転手がカーブを曲がりきれなかったようです。不幸中の幸いで運転手も足を怪我しただけ済んだようです。

 でも、その数日前にはデパートの上から自殺した人の巻き添えになって亡くなられた男性もいたりで、前だけでなく上を見ながら歩かないといけないところもあるようです。

真夜中の事故_d0004574_244114.jpg

by the-third-blog | 2007-11-18 02:04