お盆休み終了、そして一人生活も終了

  ママの実家で10日間過ごしていた一等兵と二等兵が戻るので、この夏の一人生活も最終日となりました。この5日間の一人生活でしたことといえば、TSUTAYAで借りたDVDを見たり、部屋の掃除と本棚の整理、机の位置を変えたこと、本屋とビックカメラとユニクロと東急ハンズ、図書館での読書ぐらい。10km内での生活でした。

  去年は、リビングのワックスがけをしましたが、今年は何もせずゆったりとオリンピックを時折見ながら過ごせました。特筆することもないお盆休みではありましたが、「いつもの休み」がきちんととれたこと自体に感謝であります。


  
[PR]

by the-third-blog | 2008-08-18 00:39 | 家族点描