人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳になりました

  昨年の今頃はまだ保育園に通っていたとおもうと、ちょっとは成長したようですが、我家では一生涯末っ子の二等兵。可愛そうに学校が終わってから、私と誕生日プレゼント(ヒーラーという靴の踵のところにローラーがついたもの)を買いにいったのですが、ちょっと具合がよくなかったようで、夜には腹痛を訴え始め病院へ。診断の結果は胃腸風邪とのこと。仕方なく、ケーキは翌日に。欲しかったヒーラーも足のサイズに合うものがなく、第二候補のリカちゃん人形の服5着とフラフープをかってあげました。やはり、子供は多少うるさくても元気なほうがいいということを再確認した一日でありました。
7歳になりました_d0004574_12265735.jpg




7歳になりました_d0004574_12301632.jpg

by the-third-blog | 2009-02-19 23:27 | 二人の娘