人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP BLUE

DEEP BLUE_d0004574_17592156.jpg大型テレビが来て、最初に見たのはママのリクエストで、スターウォーズⅢでした。最初の空中戦のところの臨場感はかなりのものでした。そして、今日は「DEEP BLUE」という海の世界を対象として、7年間をかけて製作したという作品でした。イルカ・ペンギン・クジラ・シャチ・ホッキョクグマから、深海にすむ生物まで、様々な弱肉強食の世界、食物連鎖の世界が描かれていました。。そして、これから、ハウルの動く城をみることになっています。
 それにしても今日は、いい天気でしたね。ただ、豪雪地帯では、雪崩の心配があるようで本当に大変ですね。自然の中で暮らしたいなどと簡単には言えないです。

by the-third-blog | 2006-01-15 17:57 | DVD感想・ブログの旅