人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二等兵の四歳の誕生日

 不二家のペコちゃんでの誕生日・・・・これが二等兵のリクエストでした。昼は、保育園の友達と遊びまくり、夕方から不二家のレストランへいったのですが、案の定注文をして料理をまっていると、睡魔におそわれた二等兵。必死でこらえるものの、待ちきれずに寝てしまいました。寝ること15分・・・何とか復活して、お子様ランチを一口二口と食べて、ペコちゃんの人形がのったバースデーケーキのキャンドルを消して、プレゼントをもらったご満悦。キャンドルを吹き消すまではよかったのですが、ペコとチャン人形が腰をくねらせながら「ハピーパースデー トゥー ユー ハピーパースデー トゥー ユー・・・・」と歌いながら、リズムに合わせて踊り始めると、ちよっとびっくり。後のお姉さんは大笑い。そんな4歳の誕生日でした。
二等兵の四歳の誕生日_d0004574_221595.jpg


 でも今日一日は、手をあげることも怒鳴ることもなく過ごすことができました。

by the-third-blog | 2006-02-18 22:01 | 二人の娘