人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間

8/3に二人の子供は舞鶴に、そして相方が今日帰省したので、私一人東京に残り一週間の静かな生活がスタートしました。生き物といえば、二匹のベタと、この間の夏祭りで一等兵と二等兵が金魚すくいでとってきた二匹の金魚です。朝顔も毎日5~15の花を咲かせていて、もう種が収穫できそうなものもちらほらと。

 スタート初日は、部屋の片付けで終わりそうです。でも、昼の雷雨でベランダは奇麗になり、クーラーがなくても今夜は過ごせそうです。一人暮らしになるとまた太りそうなので食事だけは気をつけたいと思います。それでは皆様、ゆっくりとお盆休みをお過ごしください。
新しい仲間_d0004574_17323961.jpg

by the-third-blog | 2006-08-12 17:34 | エンドレスな日常