人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズム天国

 先日の一等兵の誕生日にリクエストに応えて私がプレゼントしたのが、DSのゲームソフトであるリズム天国というもの。一等兵は勿論のこと、ママもはまり、その余波で私まで・・・。現在、ステージ7まできました。上には上がいまして、一等兵の同級生で同じマンションに住んでいるRちゃんの家でも家族でやっているとのことで、最後までクリアーされたそうです。阿波踊りの太鼓をたたくお父さんとその踊り手であるお母さんと娘さんのリズム感にはやはりかないそうにありませんが、ゲームで使われる音楽が頭にこびりついて、気付くと口ずさんでいる今日のわたしでありました。
リズム天国_d0004574_22444331.gif

by the-third-blog | 2006-11-15 22:27 | 家族点描