人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年の始まりは

2007年の始まりは_d0004574_23345061.jpg







  謹賀新年。本年も昨年同様、よろしくお願いいたします。

 さて、2007年が始まりました。皆様、どんような元旦をお過ごしでしょうか。我が家は、相方と子供たちがママの故郷へ一昨日から帰省しているため、一人の元旦であります。天気がよさそうだったので、大晦日から徹夜して初日の出をマンションのベランダからみました。といっても、私の住むマンションからは水平線から上る太陽を拝むことは無理。建物の間から出てくる太陽を写すのがやっとのことです。さすがに早朝は寒かった。

 12月はなかなか更新できませんでしたが、また一日おきぐらいで更新したいとおもいます。さあ、今年一年また健康に気をつけて、一日一日を大切にいきたいと思います。取りあえずは、今年も懲りずに標準体重目指してダイエット。あとは、これまでの仕事を一つの形にできれば・・・・そんな目標をもってスタートしたいとおもいます。

by the-third-blog | 2007-01-01 23:23 | エンドレスな日常