人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験・・・・でした

  昨日の夜、44年間生きてきて初めての事をしました。白髪染めであります。以前は、抜いたり、時に切ったりしていましたが、もうそれでは追いつかないほど・・・。あまり目立ちはしないので気にしてはいなかったのですが、相方が私より全然少ないにもかかわらず染めているので、それに便乗してトライしてみましたが、意外と簡単なようで、風呂に入る30分前にやってもらい、時間がきたらそのまま風呂でシャワーを浴びて落として、通常通りのシャンプーとリンスでOKとのことでした。素人がやったので、チラホラと白髪か見え隠れしていますが、大満足であります。これで抜いたり切ったりするために、イライラしなくて済みそうです。

by the-third-blog | 2008-01-06 03:13 | エンドレスな日常